本当の意味で自分と繋がるということ

食事と体

なかなかね。。。
自分のこと言葉にするのって
うまく表現できなくって

文章にすると
まとまらなくなっちゃうの

shutterでお世話になった
あそ ゆかさんと先日チャットしてて
やっぱり
こういうものは得意な方にお願いするのが一番だな〜と
改めて感じているところです

目に見えない存在からの
自動書記のように
メッセージを書き綴ることはするのだけど

私の事。。。というと
どちらかといえば
音楽に合わせて
歌ったり踊ったりする方が
自分を内側から解放できて
表現しやすい

小さい頃は違ったんだよね
何にでも興味を持ってて

あれはなに?
これはなんでそーなの?

って
たくさん感じる不思議を
どう思われるか?
なんて気にせずに口にして聞いていたし

なんで太陽は東から登って西に沈むのか?

星はなんで光ってみえるのか?

ある意味
めっちゃ面倒くさい子供〜ψ(`∇´)ψ

図鑑に載っていた稲光の写真を見て
あまりの美しさに驚いて
どうして雷ってゴロゴロ音がして
稲光って、なんで枝分かれしてるの?
なんで、ピカピカって光るの?

な〜んて
よく親に聞いてたっけ

幼稚園の時には
自分の中に湧いてくる物語を
お芝居にして
皆んなで物語をすり合わせながら
遊んでいたっけかな

小学校3年生になった頃から
環境が変わって
全てを枠にはめさせようと
そんな流れが周りに出てきて

少しでも異質なことを発しようとすると
頭から否定というか
出てきた杭を
ガツンと叩かれて

のびのびしていた私は

出しちゃいけない!!

って蓋をするようになって
ぎゅーーーーーーって
かたーーーく
貝のように閉じるしかなかったの

小さい頃の環境で身についたものは
大人になってから
その扉を開けようとしても
なかなか開けられなくて

奥深くに潜む私がいることを感じ始めても
気付かないふりしてしまったり

その私と向き合う覚悟が
ようやく出来たとしても
その時の感情や思いを
十分に受け入れて
癒やして
私とひとつになる

までには
かなりの過程が必要だったと思う

いろんな手法も試したし
目に見えるところだけではなくて
目に見えないところからの
アプローチも合わせていくことが
大切だってこと
身をもって分かったし

遠回りのように見えて
実は近道だったのかなと
思えるようになったのは
私の体験からくる臨床結果✨

今だから分かることがあるし
今だから伝えられることがある

年齢を重ねる前に
もっと早くに
今の私にたどり着きたかったけど

きっとこの過程が必要だったのだと
無駄なものは何ひとつないのだから

実は公表していないけれど
電話占い会社で
鑑定師として従事していた経験も
オンラインで
ヒーリングやカウンセリングを行うにあたって
役に立つ経験だったのだと
今だからこそ思える

昨今、
ほんとにいろんな事が起こっていて

どなたかだったか
未来の教科書に載るような
過去の歴史を見ても
経験した事のないような事の
真っ只中にいて

いろんな事を
感じて
思って
工夫して

1日1日を生きている

いろんな情報の渦の中にいて

いろんな人々の感情というエネルギーの
飛び交う中にさらされていて

本来の私、僕を
見失ってしまうほど
だと思う

きっと生まれた時は
もっと私、僕でいられたのに

育つ環境の中で
本来の私、僕を
見ること、感じることさえ
しなくなってしまったんじゃないかな

私の小さな頃からの
ちょっと敏感な
感じたり、分かる!という感覚

30年以上ずっと続けている
(年齢がばれるやん!笑)
多くの方々からの相談を受けたり

目に見えない
体の状態を感知してヒーリングしたり
神仏、自然界からのチャネリングをお伝えしたり

こうして体得してきたものを融合して

“あなたの知らない
あなたの(本当の)心に光を灯す”

“あなたの見えない領域(思考やエネルギー)をお掃除する”

のりちゃん♡╰(´︶`)╯♡です!

私は何をしたい?
あなたは何をしたい?

アトピー性皮膚炎が酷くなったことで
私の中に押し込めてしまっていた私と
何十年ってかけてやっと
仲直りして
しっくりと
一緒になれた

その瞬間の
体の中に広がる
とっても暖かいものを感じて

ああ、
これが
私とひとつになっている
ということなんだな…と

内側から
ほわほわと
暖かさが広がって

幸せ♡

って
感じる

幸せって
外にはなくて
あなたの
内側にあるんだよね♡

まとまりのない長文を
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました