アクセスバーズとアクセスボディプロセスに出会って

アクセスコンシャスネス

ちょうど1年前に出会った
アクセスバーズ

教えてくださった方は
今は地球のコアを挟んだ反対側に

とても素敵な方で、
日本に滞在していた1年の間に
多くの事を「在り方」を
教えてくださった

小さい頃からの環境ゆえに
ちょっと敏感過ぎる感覚ゆえに
思考がぐるぐるし過ぎてて
体の無意識に引き起こされていた症状に
なんとかしたいと焦っていた私には

目からウロコ…
というより

もう。。。

脱皮しまくり

自分で決めて
自分でも提供出来る様になりたいと
ネットサーフィンしてピンときた
ファシリテーター(講師)のMiyukiさん

ここから
本当に
現実だけでなく
目に見えないエネルギーというものも

変わっていったと感じる

アトピー性皮膚炎を通して
向き合わざるを得ない状況…

というより

きっと

私にとって

最後の砦とでもいうような

蓋をし続けてきたところであり
触りたくないところ
二度と見たくもなく感じたくもない
開かずの扉。。。
いやいや扉さえなくしてしまったような
そんな過去から無意識に積み重ねて
ぎゅーーーーーーーーーーーって
仕舞い込んだものどもと

本当の私が

いらなーーーーーーーい!

って

叫んで

捨ててーーーーーーーーー!

って悲鳴をあげた

もがき続けたゆえに
助けを天に 宇宙に放ち続けて
出会わせてくれた

スピリチュアルでもお化けでもない

人も自然も持っているエネルギー

そのツボ…と云われるポイントのスイッチを

ポチッと押すだけ

アクセスバーズを通して
頭の中のぐるぐるが解き放たれて楽になり

過去からのパターンに恐れを抱いて
一歩を踏み出せなかった重い足が軽くなり

そうして一歩を踏み出したら
現実が少しずつ動き出して
心と体とエネルギーの膿出しデトックスが
きっと何もしないよりずっと
早く促進されて進んだように思います

その数ヶ月後に
アトピー性皮膚炎がどんどん吹き出て
かなりの広範囲まで広がっていた時に
アクセスフェイスリフトを
これまたネットサーフィンで出会った
素敵なNarumiyoさんとのご縁で学び

思考を介さない
直接体に ボディに働きかける

体に染み付いた制限やしがらみ
病気治しではないけれど
体って、思考が必要だと思い込んだものを
現象化して、病や老いさえも作り出すから
とっても素直で可愛い存在だから

そんなもの要らないよー

ってエネルギーを解放してあげると
喜んで手放してくれて
するとなんか軽くなっていっちゃう♡

そうしてバーズと出会った1年後に
めっちゃ面白い

アクセスボディプロセス アルゴリズムxx
の認定講座を受けて来て

現実が。。。
体の反応も
周りに見えてくる現象も
その捉え方さえも
面白く変わっている

面白がってるのは私だからいいのです!
だって愉しく過ごすって
物事を愉しく捉えるって

いやいや
物事をどう捉えるさえない
意味付けを
ひとつひとつする必要すらない

この世界が面白い
興味深い

とすっかりアクセスコンシャスネスの世界を
愉しんでおります

誰も取って喰ったりしません!
自分が心底必要と
潜在意識で望んだものが
目の前に現れて流れていっているだけです
それに対してどう意味付けをしたり
捉えてみたり
それも自分で好みの色眼鏡を付けて
見て、頭で判断して、感情を動かしている

何かピンときたら
何か感じたら

最後まで読んでくださったのだから
まずは受け取ってみて!
受けてみて!

セッションできる人は沢山いるので
ネットサーフィンして
ピンときた方に
アクセスして受け取りに行ってね

デリバリーセッションやってます♡
自宅サロン 青空セッションやってます♡
これは対面のみです♡
お会いするの楽しみにしてまーす!


コメント

タイトルとURLをコピーしました