本当の答えは全て自分の中にある

心とスピリチュアル・メッセージ

本当の答えは全て自分の中にある

以前より気になっていたオラクルカード
新月の日にオーダーして、届きました✨
ここ1ヶ月近くお友達になった”Mermaids and Dolphins”のカードや他のカードたちとも仲良くお喋りしてる様子に私も楽しくなってます。

私は、小学生、中学生の頃に周りとうまくいかないことが多くて、孤立していました。
どうして、私だけ、みんなから集中的に色々と言われたり、完全無視されたりするんだろう?
同じことを発言しても、私の発言には、耳も傾けてくれないどころか、聴こうということさえ容認してくれない。

周りに受け入れられるためには?
どうしたら、みんなと同じように受け入れてもらえるの?

何故仲間にはいらないの?と聞かれるので、行動すると、何故入ろうとするの?と言われる事もしばしば

そのうち、心を開くのをやめ
自分のミチを本当の生きる場所を
外に探し始めました。

でもね。。。

沢山の方々と大人になって出会うなかで
「わたし」という存在を否定してたら
「わたし」が避けてきた問題から逃げていたら

結局は、本当の”わたし”で生きることはできない

ということに気付いたんです。
でも、怖かったし、不安だった
それが取れなかったんですよね
なかなか

1年前にとても素敵なメンターさんと出会って
そんなジタバタもがいている
いったりきたりしている私を
沢山の「大丈夫 ♡」を与え続けてくれて

本当の自分に向き合う勇気と
信じきること

そして、答えは自分の中にしかない
ということ

自分がフッと思った事が、
無意識の意識が現実化すること

思うだけでは、願うだけではダメで
体現する事が大切で
そのためには、「行動」しかないこと

頭でばかり考えて、わかっているつもりになっていたし、行動が足りなかった。

気が付いたら心が定まって来ていて、行動もし始めていて、そして行動したら、現実が動いていた!

このカードは、”The seacret langage of light”というオラクルカードの一枚なのですが、届いた時から、何気なくぱっと引くと、飛び出してくるカードです。
今の私に必要なメッセージ。

自分の中の”Truth”
そこと自分と宇宙の光をひとつにする。繋がること

思うだけ、願うだけではなく
本当の魂の目的を体現する✨

沢山の愛と出会いとサポートに心からの感謝を💖

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました