Access Consciousnessに出会い軽やかに生きる選択をする

アクセスコンシャスネス

Access bars®︎やボディプロセスのプラクティショナーになって、エナジーにフォローしながら
宇宙理論を学び実践をしていくなかで
今までとは全く異なる世界観に居るような感じがしています。

近々、私の萎縮した世界を変化させるエナジーを呼び覚ましてくれたAccess bars®︎の資格取得講座を開催しようと準備を進めています

私の世界が委縮し始めたのは、幼少期に体験した出来事からなのかも?と感じています。

幼少期のいつの間にか抱き始めた違和感と
どこへ向ける事もできない怒りのような感覚
目を背ける事しか出来ずにもがいていたことから、何かが変化し始めました。

私は生まれつきアトピー性皮膚炎を発症していたので、時には全身が腫れて火傷のようになっていました

このことを中傷して笑ったり、汚いといってふざけている人達に接したことで、心はとても哀しく傷付いていました。

人の見た目、容姿で判断、ジャッジする人達が許せなかったんです。でもそれを相手に打つけることは、やってはいけない事だとどこかで学んでいて、自分では感じないふりをしていました。

当の本人は、痒さこそあれど、見た目を気にした事って最初はなかったと思うのです。

誰かが、自分や周りと比べて「違う」と言い、「変だ」とか「汚いモノ」と言い始めるまでは。そう、私以外の他人のモノの見方によってジャッジされるまでは。

人の容姿でからかう人、除け者にする人を見て、子供心に「あなた達は何者?」「何があなたが正しくて、私が違うというの?」「何が可笑しいの?」「言われた人の気持ちって、あなた達は知ってるの?」

言われた本人は、他人に言われるから気にし始めるし、それが続くから心に不快感を覚え始める。

こうする事で、連鎖が始まる。。。

もし何のモノの見方も持たなかったとしたら?

Access Consciousnessのツールは、私にとって、このような世界から私を、そしてあなたを解き放つ魔法の杖のようなもの。

あなたもこのツールをエナジーを受け取り、使えるとしたら?

あなたの思考や内側の感情というエナジーが、あなたのモノの見方(見え方)を創っているのだとしたら?

私は、幼少の頃に傷付き、自分をジャッジして、その相手たちをもジャッジして、自分の世界を小さくしていたのだと気付き、手放し、緩められるようになりました。それに私自身が、同じように周りの人たちを自分のモノの見方で、色メガネで見ているところがあるんだなって、学びもありました。さらに変化を愉しんでいこう〜!

3/17〜3/27まで福岡県内にてセッション受付中
3/29〜東京都内にてセッション、バーズクラスも開催予定です
リクエスト頂ければ、旅するようにお伺いします

これよりもっと良いことって!?
あなたの可能性を拡げる選択って?

コメント

タイトルとURLをコピーしました