ライトボイスフォーユー3Day in 横浜

アクセスコンシャスネス

ワークショップクラス✨

ライトボイスフォーユー 3Day in 横浜の招待状です✨🌈

ファシリテーターは、細谷和博さん

7/3(月)~7/5(水) 10:00~17:00

ソフトなお声と笑顔で様々なクラスを全国にて開催されていて、軽やかにローマまでファシリテーター更新にひとっ飛びして来たばかりのフレッシュでダイナミックな細谷さんにリアルでお会い出来るチャンスです✨

どんなクラスになるのか?

どんなエナジーが飛び出すのか?

私自身、初めて受講するクラスなので、愉しみすぎてワクワクがとまらない~(//∇//)♪

私は恥ずかしがり屋だ、人前で話せない、私の声は人の耳に届かな い、私はちゃんとできないといった信念を握りしめることの価値は何でしょう?

人を窒息させ、その創造的な声をも止めてしまうジャッジメントや結論を人々が手放すのを助ける力、それがライト・ボイス・フォー・ユー の魔法です。

このワークショップでは、人に見られること、声を聞かれることに ついての制限を過去のものとし、ものの見方なしに、あなたの真の輝きとして人前に現れるためのダイナミックなツールを提供します。

子供の頃のように

無邪気に何の制限もなく

ただ存在していいのだとしたら?

自由に表現してもいいのだとしたら?

あなたもご一緒に

コンフォートゾーンの外に出ていくために、アクセスのツールを使い、遊びませんか?

この選択は、5年後のあなたに貢献になる?

これよりもっとどう良くなる?

*************

🌻ライトボイスフォーユー3Day

🌻日程 : 7/3(月)~7/5(水)

🌻時間 : 10:00~17:00

🌻会場 : Wakaba dance studio レンタルスタジオ(横浜駅より徒歩7分)

🌻アクセスのツールをご存知ない方でもどなたでも参加出来ます✨

🌻新規受講料 : 215,000円

🌻1年以内の再受講料 : 150,500円

🌻ファシリテーター : 細谷和博

🌻申し込みフォーム :

細谷和博さんの詳しいプロフィールは、こちらをご覧ください

*****

🌻お問合せは、直接メッセージ、または池田記子(kikop.220@gmail.com)までご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました