Open my gate ♡ “わたし”と出逢えた日

心とスピリチュアル・メッセージ

 

Open my gate ♡
“わたし”と出逢えた日✨

夏日和☀️✨
朝から25℃を既に超えて

あっつ〜〜〜〜い💦💦

今日はね、待ちに待った人柄写心家の嗣さんとの写心撮影の日♫

申し込むまでに1年以上かかり、

申し込んでからは
撮影に向けてどんな私と出逢いたいかな〜と
イメージ作りの為に入ったことないような有名ブランドからローカルブランドまで、洋服を探して歩きました。
色、デザイン…と探す中で、あるパターンに気付いたんだよね。。。

夏の暑い屋外
私のアレルギー反応が出る可能性が高い
汗アレルギー反応が出ると
顔が腫れ上がり別人のようになるの…
出来るだけ、暑くならない洋服を…と探してました。

 

アレルギー反応が出ることが前提で、洋服を探していたの。。。

 

なんで?

アレルギー反応って、出てほしいの?

いらないよね!!

 

綺麗な私、
素敵な私を撮って欲しいの?
どんな私を撮って欲しいの?

自分に聴いてみて、自分の心の声と対話して
どんな私でも、わたしは好きだよ♡

もう、病気を作って頑張ってる私は卒業したはずだよね!
アトピー性皮膚炎も汗アレルギー反応も
もう必要ないよ!これからの”わたし”には✨
もし出てもいいじゃない!
でも。。。きっともう出ないよ♡

 

そうして迎えた本日8月6日
水瓶座の満月が過ぎ、ライオンズゲートが開いている

今日という日は、必然だったのだね。。。
申込み締切直近で、問合せて空いてたのが今日だった

空は夏の太陽さん☀️
風は心地よく吹いてくれて
足元には海という気持ちいい水🌊🏄‍♀️
そして地球という大地

 

 

みんなと一緒に童心にかえってはしゃいじゃった♫

数百枚という写真を撮っていただいたのだけど
まったくモデルとしては自信ないんだけど
どれも素敵な写真すぎて選べない〜〜

思いっきりはしゃいで
嗣さんと時々お喋りして

そしたらね…
心の重ーーーーーーーーいモノが
溶けて流されていって

「”わたし”へ通じるゲートを開けよ!」

って聴こえてきて

ギーーーーーーーーーーーーーーッて

“Open the Gate”

“Open my Gate”

ゲートを開ける儀式もしていただきました

嗣さんのポツリと投げかけられる一言は、さらりとして、しかも革新をついてくる

それがきっかけとなっていたかもしれないな

内側から溢れる涙もあったよね

ずっと忘れていたんだよね
“わたし”を

どこを探してたんだろうね
外にばっかり目を向けてて

“わたし”が一番幸せになるように
まずは選択していいんだよね♡

“わたし”が幸せになると
自然と周りに幸せの波紋が広がっていって
みんなにも幸せが伝染するんだよね♫

撮影していただいた写真を観ていたら
撮影中の表情が
最初のころと後半とではまったく違っていたの✨

作り物ではない”わたし”と出逢えた日
今日のこの感覚がハッキリと残る内に
ここに。。。♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました