ダイバー目線からの水中景色

フォトギャラリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中っでどんな感じですか?

スキューバダイバーの私は
よくこういう質問を聞かれます。
みなさん、興味ありますよね〜♪

ただ、ダイビングした事ない人に
こんな感じ。。。と
陸上で経験出来るイメージを使って説明したりするのですが、ピンと来にくいんだな。。。とインストラクターのお仕事してても感じる事が多いのです。

百聞は一見に如かず

実際に体験するのと、写真や映像、話を聴くのではスケール感がやはり違うから、ぜひ体感して欲しいな💕

えっ?というタイミングで、ずっと潜ってみたいと願って機会が来るのを待ち続けた
初めての八幡野ボートダイビングに行ってきました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊豆の海ですよ!
青いでしょ!!
お魚の群れ!群れ!群れ!で楽しかったぁ✨

写真は、初!水中フィッシュアイ✨
なので、群れの豪快な写真は、フィッシュアイで撮るには技量が足りず💦練習してお届けします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーはこういう目線で、水中を各々楽しんでいます(*^◯^*)♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色鮮やかなソフトコーラルや可愛い生き物たちとの
楽しい出会いもあります♪ 1m超えのネコザメにも出会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、海が賑やかになるのは、この季節からなの。
魚影は濃くなるし、水温は高いし、透視度は良いし
興味がある人は、この時期に体験しにいこう!

水中での癒し体験やダイバー向けの講習もやってます(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました