10/11〜10/17″ オラクルカードからのメッセージ♪

“10/1110/17″ オラクルカードからのメッセージ♪

今週は、カードが私が伝えたい〜〜って

キラキラ輝いていたので()

The Secret Language of Light カードからのメッセージをお伝えします。

勢いよく2枚出てきました!

 

テーマは“Soul Song” 魂の歌♪

“Soul Love” 魂の愛💕

綺麗なカードですよね

2枚とも“Soul” 魂。。。

あなたの魂、心に意識を向けて欲しい

と伝えています。

頭で、心を律していたりしませんか?

本当はこうしたいのに。。。ダメだよ!

とか

こうあるべきでしょ!!!

とか

心からのシグナルに

あなたはどのように接しているでしょうか

ゆっくりと深い深呼吸をしてみてください

どんなメロディが聴こえてきますか?

あなたの内側から聴こえてくるのは

どんな歌ですか?

カードは、

あなたに自分の為の時間を持って欲しいと伝えています。

あなたの心を休めて

リラックスして

癒してあげる。

そうしていると、あなた自身に活力が漲り

自然と何か動き出そうという気持ちが湧いて来ますよと伝えています。

あなたの好きな歌を口ずさんだり

音楽を奏でてみたり

あなたの心、魂を愛でてあげてくださいね

大いなる宇宙、神様からの光のギフト

あなたのすぐ側に届いていますよ💕✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました