幸せや豊かさの受け取り方

心とスピリチュアル・メッセージ

先日起きた出来事でふと気付いたこと

いつも利用する時間帯の電車が止まってしまって
いつもならそのまま、その乗った電車が目的地へ着くのを何時間も待っていたのだけど。。。

今までの選択肢にはなかった
新幹線に乗換える!!

という選択肢を選んで
重い荷物をガラガラと引きながら移動して
その駅から初めて新幹線に乗りました。

だった2駅。。。
約25分。。。

でも、いつもなら何時間も掛けて移動している距離がとっても短くて、重い荷物を持っての、いつもより回数の多い乗換えが苦にならなかったのよね

小さな幸せを受け取りました♡♡♡

たまたま、初めて新幹線(こだま)を利用した
その日の
その便が
N700系の新型車両だったんです!

とっても綺麗で
心地よいシートで
心地よい空間で
いつもの約1/4の時間で
(しかも路線止まってたから何時間かかっただろう)

とても幸せな気持ちになりました♪

大袈裟かもしれないけど、神様(宇宙)から
豊かさという祝福をいただいたような
そんな気持ちになりました

思い込み、固定概念を外して
ふっと閃きのような感覚が届いて
迷うことなく乗換えての出来事でした♡

これをね、
何で電車止まっちゃうの!
新幹線高いじゃない!
予定外の出費だわ!
な〜んて気持ちでいたら受け取れなかったと思うの

想定外の事も
捉え方、見る角度を変えてみたら
楽しくなっちゃうほど幸せ♡
いっぱい隠れてるかもよ♪

アクセスバーズして、要らない概念が取れてるのもあるかも!?だけど、流れに乗ってみる✨のもいいのかな!って感じました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました