自分らしく生きるとは?

心とスピリチュアル・メッセージ

この素敵な写心を撮影してくださった
人柄写心家つぐさんがね
昨日、ご自身のライブ配信で

「自分らしく生きる」

について色々話していらしたの。

自分らしさって、きっと自分では分からなくて
自分の後ろに書いてあるんじゃないかな?って。

人が見ている”私らしさ”って知ることも必要だったりするけど、そればかりを気にして行動していたら
結局は、”私らしさ”ってそこにはないんだろうね

「もっと自分を楽しむって大事だよ」

そんなつぐさんの言葉が響いたお話しでした

「自分を楽しむ」って考えた事なかったなぁ…

つい周りの意見を気にしてしまって
そんな発想って昔はなかったと思う

「よく見せたい」とか思っちゃうじゃない

「かっこ悪い自分」
と思える”私”も”わたし”の一部だから、
見せたっていいんだよね。

たくさん遠回りしたし
失敗かな〜って思う経験もしたし
優柔不断すぎてチャンス過ぎちゃうこともあったし

それこそ、アトピー性皮膚炎が出ている時って
かっこ悪い…とかみっともない!って思ってたけど

そんな私も
ぜんぶ…まるッと私なのだよね

“私を楽しむ”
“私を生きる”

今、生きてるんだものね♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました